仕事力 リンク


キャリア関連リンク

キャリア・働く事を考える 『しごとの力』
しごと力向上教材ガイド
 無料で利用できる仕事力向上教材を始め、仕事力向上に資する各種ツールの検索が可能
職業情報データベース/キャリアマトリックス ((独)労働政策研究・研修機構)
キャリアマトリックスへ
草の根e-ラーニング
  無料で各種e-ラーニング講座の受講が可能
YESプログラム (★)  企業が求める仕事力を13の分野で紹介
キャリア情報ナビ ((独)雇用・能力開発機構) / キャリア関連情報のポータルサイト
キャリア情報ナビへ
しごと力 POWER UPコンテンツ (青森県総合社会教育センター)
  「はたらく心」コーナーでは、様々な職種の仕事ぶりを動画で紹介

 当サイトへのリンク
◆本サイトへはリンクフリーとさせて頂きます。

お願い : 
当サイトはバックアップサイトです。
リンクを貼っていただく際は、しごとの力オリジナルサイトに設定していただけると嬉しく思います。 http://shigotonochikara.jp/shogoto.htm

◆リンク先のURLを変更し、またはその運営を中止することがありますので、予めご了承ください。



 免責事項
◆信頼できる情報をお届けすべく努力をしていますが、本サイトにて提供する情報には、サイト運営者の主観を含んだ情報が数多く含まれて居ます。情報の適合性、完全性、正確性、最新性その他、いかなる保証も致しかねます。

◆本サイトのご利用は、すべて利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。利用者の本サイトの利用または利用不能により生じる一切の損害につき、通常かつ直接の損害および当事務所の故意または重過失による損害を除き、一切責任を負わないものとします。

◆コンテンツは、予告なしに変更または廃止されることがありますので予めご承知おきください。

 情報の利用
利用者の皆様からいただいたご意見やお問い合わせ内容をもとに、個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データを利用させていただくことがあります。
(「私が欲しいしごとの力投票」・「こんな仕事の力を追加希望」などに利用)

 著作権
文書・写真・イラストの著作権は、よしむら社会保険労務士事務所およびイラストレーターが所有しています。

著作権法に定め られた範囲内において使用する場合を除き、当事務所に無断でコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することは法的に禁じられています。
なお、個別に利用条件が定められている場合は、当該条件が優先されます。
 
l  サイトマップ  l 
inserted by FC2 system